Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【サプリ】California Gold Nutrition, ビタミンCグミ★★★★☆

f:id:tronty:20190426165747j:plain

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ ゼラチンフリー、グルテンフリー 自然なオレンジ味 90グミ - iHerb.com

2019年1月 iHerb購入

 

Now Foodsの鉄分サプリ(別記事)と一緒に購入。なぜならは、ビタミンCと一緒に摂取すると吸収率が上がるのです!

love-organic.hateblo.jp

ほとんどの方がそうだと思いますが、薬は基本嫌いです。美味しくないし。サプリも好きじゃありません。美味しくないし。できる事ならサプリに頼らず普段の食事で栄養素を摂取したい!と思っていますが、現実はなかなか難しい。いつの間にか偏ってるんですよ!自覚症状はないのに貧血になってたんですー!(涙)

というわけで、iHerbのハウスブランドであるCalifornia Gold NutritionのビタミンCグミを購入しました。普通にグミす。お菓子です美味しいです。万歳!

みかんの形をしていて濃いオレンジ味。まわりに砂糖がついていない、甘すぎないタイプのグミです。これは子供も大人も美味しく食べれますね。全てのサプリはお菓子化すれば良いのに!

 

以下、iHerbより引用

【商品説明】
食べやすい!
カロリー減
糖分減
炭水化物減
有機原料を更に追加

California Gold Nutrition® ビタミンCグミゼラチン不使用、グルテン不使用
USPグレードビタミンC (アスコルビン酸アスコルビン酸ナトリウム)
美味しい自然なオレンジ味
ベジタリアンにも最適なグミタイプ 90個
三者監査GMP登録(認証)施設で生産
含まれないもの: 遺伝子組み換え原料、大豆
100% ゴールド保証

ビタミンCは、毎日の健康にはもちろん、季節の変わり目や野外活動など色々な面で活躍する必須栄養素です。ビタミンCグミには、ゼラチンとグルテンが含まれておらず、大人も子供も安心して美味しくビタミンCを取り入れることができます。

【ご使用の目安】
成人と4歳以上の小児は、毎日、1-3個をお取りください。食べ物と一緒でも別にとっても構いません。または、医療関係者の指示にお従い下さい。お子様に与える際には、のどに詰まらないように、噛んで飲み込んだことを確認してください。

【成分その他】
主要成分
アスコルビン酸アスコルビン酸ナトリウム

他の材料
有機スズ、有機タピオカシロップ、ペクチンクエン酸クエン酸ナトリウム、天然香料、有機アナトット(カラー)、有機ヒマワリ油、カルナバワックス。

この製品は、ミルク、卵、魚、甲殻類甲殻類、ナッツ、ピーナッツ、小麦、大豆またはグルテンで製造されていません。これらのアレルゲンまたは成分を含有する他の製品を処理する可能性のある、第三者の監査および登録cGMP準拠施設で生産されています。

サービングサイズ: 3ガーミ(約8グラム)
カロリー 20kcal
総炭水化物 6g
総糖 4g (添加された糖類を含む)
ビタミンC(アスコルビン酸およびアスコルビン酸ナトリウムとして) 250 mg
ナトリウム 30mg

 

iherb.co

 ※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村