Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

Down to Earthお買い得情報(2019/8/8~9/4)

対象期間:2019年8月8日~9月4日まで

 

先月、ハワイカイルアに行ってきました。Whole Foods Marketで買い物をして、周辺をブラブラしていると、Down to Earthの看板と「2019 Mid Open」という横断幕を発見!うぎゃー!Midと言ったら6月じゃないんか~いっ!

現在、Down to Earthカイルア店は、お店が並ぶ密集地からちょっと離れたところにあるのですが、カイルアタウンセンターラウハラ・ショップス内(メイシーズ跡地)に移転することになったようです。しかも敷地面積は今までの約2.5倍となる1,400平方メートル大拡張するとのこと!

そして最新情報!オープンは、今週の土曜日、8月10日に決まったよう。あ~、惜しい…。8月10日以降にカイルアへ行かれる方は、Whole Foods MarketDown to Earthのハシゴがお手軽になりますね。うわ~新店行きたかった~。

 

f:id:tronty:20190809094440j:plain

f:id:tronty:20190809094503j:plain

f:id:tronty:20190809094524j:plain

f:id:tronty:20190809094541j:plain

f:id:tronty:20190809094600j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村