Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【マッシュポテト】 Edward & Sons オーガニックマッシュポテト ローストガーリック ★★★☆☆

 f:id:tronty:20210510165243j:plain

Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト、ローストガーリック、100g(3.5オンス) - iHerb

 

 オーガニックのポテト!その響きに「ヘルシー」さを必要以上に感じた私。いやはや、やりすぎました。というのも、このマッシュポテトを完成させるには、牛乳とお湯に加えて「バター風味スプレッドまたはオリーブオイル」が必要なんです。・・・バター風味スプレッドって何やねん(黒っ)。いや、きっとバターに間違いないと思うんですが、私はオリーブオイルを選択しました。オリーブオイルの方がヘルシーですし。ヘルシーついでに牛乳もアーモンドミルクにしました。ヘルシー♪ヘルシー♪見た目は上々!

 f:id:tronty:20210510165309j:plain

・・・いや、まずくはないですよ。でも、めっちゃくちゃ美味しい~オススメオススメ!とは言えません(ザ・正直者!)。なんでしょう、もったり具合が微妙すぎ。これはヘルシーという響きにひかれ、バターと牛乳を置き換えてしまった結果、コクという旨味を手放してしまった報いなのでしょうか・・・。無念。次回はたっぷり濃厚バターと特濃牛乳で作ってやるっ!

ちなみにガーリックの風味はほど良くて、気に入りました!外国製品にありがちな強烈な癖はなく、食べやすいです。マッシュポテトなら当たり前かと思いますが、塩味はもちろんありません!お好みで塩分をふりかけて美味しく食してください!

 

以下iHerbから引用

【商品説明】簡単、手軽に、5分で準備!
USDA(米国農務省)認定オーガニック
グルテンフリー認定
ヴィーガン
コーシャ認証取得済
QAI(国際品質保証)認定オーガニック


【4人分に必要な材料】
牛乳(乳製品または乳製品以外)1/2カップ
お湯1と1/3カップ
バター風味スプレッドまたはオリーブオイル大さじ2杯

 

【コンロでの調理方法】
①バター風味スプレッドとお湯を鍋に入れ、沸騰させます。
②火を止め、オーガニックマッシュポテトを入れます。
③牛乳を入れて、好みの固さになるまでフォークでよく混ぜます。泡立てないでください。

 

【電子レンジでの作り方】
①バター風味スプレッド、牛乳、お湯を電子レンジ対応のボウルに入れます。バター風味スプレッドが溶け、お湯が沸騰する直前まで、電子レンジの強設定で45~60秒加熱します。
②オーガニックマッシュポテトを入れて混ぜます。
③電子レンジの強設定で3分半加熱します。
④好みの固さになるまでフォークでよく混ぜます。泡立てないでください。

 

【時短レシピ】
①ボウルにバター風味スプレッドを入れ、沸騰したお湯をかけます。
②オーガニックマッシュポテトを振り入れてよく混ぜます。牛乳を入れ、しっかりと混ぜ合わせます。

 

【その他】
牛乳の量を増やすと、よりクリーミーなマッシュポテトができあがります(お好みの固さになるまで大さじ1ずつ混ぜてください)。
固めのマッシュポテトにするには、2~3分待ってからお召し上がりください。
食べ切れないマッシュポテトは冷蔵庫で保管し、3日以内にお召し上がりください。

 

【成分その他】
オーガニックポテトフレーク(オーガニックジャガイモ、 オーガニックパーム油由来モノおよびジグリセリド)、オーガニックタマネギ粉末、オーガニックオーガニック、海塩、オーガニックブラックペッパー。

 

※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

 

iherb.co

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村