Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【スパイス】Frontier Natural Products(フロンティアナチュラルプロダクツ)調味料4種 ★★★★☆

Frontier Natural Products(フロンティアナチュラルプロダクツ)商品ビジュアル買い」しています。「キッチンに並べたい」が為に購入しはじめたけれど、いつの間にか使い切ってしまう程のヘビロテ商品も!というわけで、使い辛い商品も含めご報告です!

 

 

f:id:tronty:20200308150822j:plain

 

All Purpose Seasoning 万能調味料 ★★★★★

Frontier Natural Products, 万能調味料, シトラスと香りの良いハーブを配合, 1.20オンス(4 g) - iHerb

ハワイのWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)へ行った時に、Frontier Natural Productsの調味料がズラーっと並んでいる荘厳な様を見て「欲しい」と思ったものの、どの商品を買うか迷う迷う。よく使う塩や胡椒なんかは家に十分あるし。そんな私の目をひいたのが「All Purpose」という文字!直訳すれば「全ての目的」「万能」ってことですから、とりあえず買っとけ、てきな感じで手を出しました。

実際に使ってみると確かに万能!「玉葱、パセリ、バジル、レモンピール、タイム、にんにく、セロリの種、レッドピーマン」などとにかく色々入っていて、どんな料理も「爽やか」な味になる!チキンでも白身魚でも何でも合いますが、トマト料理に合わせるのがオススメです。トマトを炒めたり、煮たりする機会があれば、とりあえずふりかけて間違いない!

 

Organic Adobo Seasoning Garlic & Pepper ★★★★☆

Frontier Natural Products, Organic Adobo Seasoning, Garlic & Pepper, 2.86 oz (81 g) - iHerb

Simply Organicのガーリックパウダーがなくなったので、Frontier Natural Productsを買ってみました・・・と思ったら間違えました!これはオーガニックの「海塩、ニンニク、胡椒、玉葱、オレガノ、ウコン」などをあわせた「混合調味料」でした。あれっ?

あまり混合調味料って使った事はなかったのですが、ぶっちゃけですね。いちいち塩とか胡椒を別で入れる必要もないし。というわけで、間違って購入した商品ですが、かなりの利用頻度で使っています。ここでオススメ「なんちゃってシーザーサラダドレッシング」!これとヨーグルト、マヨネーズ、パルメザンチーズを混ぜるだけでほど良くガーリック風味が効いたドレッシングができます!お試しあれ!

 

Indian Curry Seasoning インドカレー調味料 ★★★☆☆

Frontier Natural Products, インドカレー 調味料, 1.87 オンス (53 g) - iHerb

 何だろう…。インド人が経営している本格的なインドカレーさんで食べるカレーの匂いがする。そこで食べる時は全く気にならないのに、家で食べると結構きつい。犯人はワ○ガの匂いに似ていると言われるクミン、君なのか?とりあえず、ナンに合う本格的インドカレーを味わおうと思う人にはオススメです。私は他社のカレールーも混ぜて使うことで、美味しく頂いています。辛さは普通。

 

Bac'Uns Vegetarian Bits ★☆☆☆☆

Frontier Natural Products, オーガニック バカンス, ベジタリアンビッツ, 2.47 オンス (70 g) - iHerb

 大豆ミートのスモーキーベーコンです。私はベジタリアンではありませんが、サラダにかりかりベーコンを気軽にふりかけられたら嬉しいな、と思い購入。これならカロリーも気にならないし・・・という大きな期待と野望は打ち砕かれました・・・なんじゃこりゃ~!確かにスモーキーベーコンの味と匂いがします。でもそれ以上に油がかえった匂いと後味が強烈!うにゃ~私は苦手だ。でもビーガン食品を普段から食してらっしゃる方は問題ないかもしれません!私はビジュアル要員☆として並べています…

 

 

※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村