Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【バーム】Badger Company ソアジョイントラブ アルニカブレンド ★★★★☆

 f:id:tronty:20200903144849j:plain

Badger Company, ソアジョイントラブ、 アルニカブレンド、0.75オンス (21 g) - iHerb

 

テレワーク生活も日常となり、ますます運動不足の今日この頃。順調に肩コリ首コリが進んでおります。この辛い肩コリ首コリを改善すべく、iHerbでバジャーカンパニーのソアジョイントラブを買ってみました。これ当たりです!!

バジャーカンパニーのバームシリーズは、見た目の可愛いらしさから、買ってみたいな~と前々から思ってはいましたが、種類が多すぎて選べず、結果購入には至っておりませんでした。しかし、「コリ改善」という明確な目的を得た今、迷うことなくピンポイントで購入できました!(正しい購入のかたち)

見た目は「リアル」なアナグマさんのパッケージ。蓋をあけると中身は濃いオレンジです。匂いはジンジャーのスパイシーな香りが強く、ザ・香辛料!オレンジ色と相まってポカポカしそうなイメージ。ただし、ほんのり甘い匂いもするので癒し効果もあります。

今まで、肩こりにはメンソール配合の塗るタイプを使用していました。つけた瞬間のスッ~とする爽快感を求めて!しかし爽快感がなくなればコリの痛さは復活。なのに特有の強い匂いはいつまでも残るという・・。

このソアジョイントラブは、メンソールタイプとは違って、爽快感はありません。メンソールタイプに慣れていた私としては、ちょっともの足りず・・・。やってしまいました。とにかく患部に何度も何度も何度もバームを擦り込み続けてしまったんです。そしたら・・・痒くなりました!急いで洗い流したら痒みはおさまり、肌も荒れずにすみましたが、皆さま、お気をつけ下さい!「適量」大事!(当たり前!)

というわけで、適量をコリ部分にツボ押しの要領で押し付け、あまり期待もせずに放置していたら・・・あれっ・・もしかして痛みが軽くなってる???そう、いつの間にかジワジワとコリが改善してたんです。これ凄いっ

あくまでもジワジワですが、効果を感じた嬉しい商品でした!オススメです。

 

 

※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

iherb.co

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村