Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【オイル】Heritage Store オーラ・グロー ローズ ★★★★☆

f:id:tronty:20200225134658j:plain

Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml) - iHerb

 

私の髪は「乾燥毛」なので、シャンプー後のヘアオイルは欠かしません。「ケラスターゼ」などヘアケア専門のオイルを使っていたこともありましたが、今は全くこだわらず。ボディ用でもフェイス用でも髪に使っちゃっています。

というわけで、最近はオーラ・グローの万能オイルでヘアケアをしています。ちょっとコッテリ気味のテクスチャーなので、つけすぎに注意です。この商品の一番のお気に入りは、何といっても「匂い」です。人工的な甘い匂いじゃなく、かといってオーガニックにありがちな野バラ的な青臭い匂いでもなく、ほど良い具合の素敵なバラの匂いなんです。この匂い、本当に好きだわ~。しかし残念な点は、この匂いが長続きしないこと!iHerbの口コミでは匂いが長時間持続するという意見がチラホラあるのですが、個体差があるんですかね?シャンプー後に軽くタオルドライした状態でこのオイルを髪につけ、匂いを堪能しているんですが、ドライヤーで乾かしき切る頃には、すっかり匂いが消えていますけどぉぉ???

とはいえiHerbで購入すると、恐ろしい程お安いですから。匂い残りの長さまで求めません。素敵な商品です。

ちなみにこのオーラグローは、「エドガー・ケイシー」さんという方の療法に基づいて作られているそうで、つい、そのエドガーさんをWikipediaで調べてみたら予言者、心霊診断家」と出てきた!何やらホリスティックな感じでビックリ!

深堀をしてみたら、日本エドガー・ケイシーセンターという、米国バージニア州エドガー・ケイシー財団(A.R.E)公認のNPO法人が日本にあって、そこのHPにはエドガー療法について詳しく解説してありました!それを斜め読みした感じだと、ケイシー療法によって作られたオイルは背骨に沿った部位に擦り込むのが特にオススメみたいです。さらに「食事療法」についても書いてあって、豚肉はダメ油ものはダメから始まり色々と色々と色々と書いてありました・・・。エドガー・ケイシーさん厳しい。。

興味がある精神力の強い方は是非、その域までチャレンジして下さい~!(私は無理です!残念ながら報告できません!

 

以下iHerbから引用

【商品説明】
A Legacy For Life (人生の遺産)
ボディ&マッサージオイル
美しい肌のために
上品でクラシックなアロマ
エコフレンドリー
動物実験なし
エドガー・ケイシー氏のリーディングにより推薦
オーラ・グロウなしの身体はあり得ない!

 

【ご使用の目安】
肌への栄養にはこの処方、とエドガー・ケイシー氏は言いました。最も効果的な使用方法は、お風呂やシャワーのあとに添付し肌に浸透するのを感じてください。オーラ・グロウは優れた保湿剤、マッサージフォーミュラ、アフターシェーブローション、ヘアオイル、バスオイルになります。

 

【成分その他】
(落花生)油、オリーブ油(オリーブ)果実油、ラノリン油、パフューム(バラ)、およびトコフェロールを含むが、これらに限定されない。
農薬残留物がないことを定期試験で証明。

 

iherb.co

※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村