Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【ハーブティー】Yogi Tea ベッドタイム ★★★★☆

f:id:tronty:20191121122631j:plain

Yogi Tea, ベッドタイム, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 0.85oz(24 g) - iHerb

2018年7月 Whole Foods Market 購入($5.99+税)、 2019年6月 iHerb購入(時価リンク参照

 

参考のWhole Foods Marketの価格はぼったくりじゃありません!(多分)ていうか、iHerbが安すぎる!今夏もハワイに行き、もちろん滞在中にはWhole Foods Marketに何回も足を運びましたが、お茶コーナーは全く見ませんでした。だってiHerbの方が確実に安いから!ちなみにWhole Foods Marketでは量り売りコーナーでデカフェコーヒーを購入しました。量り売りだと自分の欲しい量だけを買えるのでとっても便利なんです。

さてさて、昨夏に初めて出会ったYogi TeaのBedtime(ベッドタイム)です。これ、めちゃくちゃ美味しいです。ハーブティーにありがちな青臭さも全くないので、ハーブティーが苦手な人でも美味しく飲めると思います。味はほんのり甘くて、とてもとても癒されます。そして「ベッドタイム」という名前のとおり、就寝前に飲むと本当に睡眠効果が実感できるんです。具体的に言うと、いつも以上にぐっすり深く眠れる目覚めがすっきりしている、といった感じでしょうか。要は「睡眠の質」が良かった、と朝起きた時に思えるんです!

なお、私は生理前などのホルモンバランスが崩れている時や興奮状態の時といった「特別な時」以外は、基本的に「ぐっすり良く眠れる睡眠優良児」なので、重い睡眠障害等で悩んでらっしゃる方には、どれ程効果があるかは正直分からず、参考にはならないかも知れません。。。ですが味も美味しいのでオススメです。

 

以下iHerbから引用

【商品説明】
夜の快適な睡眠を促進
ハーブサプリメント
非遺伝子組み換えプロジェクト認定
USDA認定オーガニック
QAI認定オーガニック
ビーガン
B コーポレーション認定
堆肥化対応ティーバッグ
コーシャー
非照射成分
酸素漂白済みティーバッグ

 

【ベッドタイムと一緒に寝よう】
潤うパッションフラワーと癒すカモミールを組み合わせた美味しいブレンドです。リコリス、カルダモン、シナモンを加えることで体が温まる美味しい、就寝前に最適なお茶に仕上がりました。ベッドタイムティーでゆっくりと、一日の疲れを癒しましょう。
ヨギティーの始まりは閃きに満ちたホリスティックリビングの先生、ヨギ・パジャンが1969年に西部でヨガを教え始めた時。ハーブや健康的な生活に関する知恵や知識を共有する傍らで、彼は生徒達にスパイスの効いたお茶を入れてあげていました。それが「ヨギティー」として慕われるようになったのです。

 

iherb.co

 

※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村