Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【マカロニチーズ】Annie's Homegrown シェルズ&リアル熟成チェダー マカロニ&チーズ★★★★☆

f:id:tronty:20190809151010j:plain

Annie's Homegrown, シェルズ&リアル熟成チェダー、マカロニ&チーズ, 6 oz (170 g) - iHerb.com

2019年7月 iHerb購入 

 

突如、ジャンクフードを食べたくなる衝動ってありませんか?突然マックが食べたい💛とか。私のところには、その衝動さんはけっこう頻繁に訪れるのですが、今回は「こってりとしたマカロニチーズアメリカ人の母の味を食べたい」という衝動さんがいらっしゃいました。※私は純日本人です。

マカロニチーズなんてジャンキーイカロリーな響き!しかーし、あら不思議!オーガニック」素材のマカロニチーズとなれば、罪悪感も薄れてしまうのです!気のせいです。というわけで、Annie's Homegrown(アニーズホームグロウン)「マカロニチーズ」をiHerb(アイハーブ)で購入しました。

 いや~さすがですAnnie's Homegrown!当たり前ですが材料はすべてオーガニック、すべて天然トランス脂肪は0gで良質なカルシウムタンパク質もとれるというね。ふふっ。

ちなみに作り方は簡単です。商品以外に用意するものは低脂肪牛乳(大匙3)と好みで無塩バターのみ。

まずは同梱されているシェルパスタを8~10分ほどゆでて、水を切ります。付属のチーズパウダーを低脂肪牛乳(大匙3)で溶いて、ゆでたシェルパスタと混ぜるだけ。コクを出したい時は低脂肪牛乳と一緒に無塩バター(大匙2)も加えます。以上です。ふ~簡単!にしても、あえて「lawfat milk(低脂肪牛乳)」と書いてあるところにクスッと微笑んでしまいます。そこは気を使うのですね、的な。だけど、コクを出す場合は無塩バターを足しちゃうのね、と。あ~調理者の心理を突いてくる~。ちなみに私は低脂肪牛乳ではなくアーモンドミルクでつくりました。あとやっぱりカロリーが恐ろしくてバターの投入は控えました。

 

f:id:tronty:20190809151058j:plain

 

あーマカロニチーズ。期待を裏切らないまさにジャンキーなお味。ザ・アメリカ。大満足!バターは入れてませんが、しっかりコクがあります。けっこう塩分が強いので野菜を入れたりドリアにしたりとアレンジをして食べるのも楽しいかもしれません。

お手軽にアメリカの料理を作れて面白いな、と思う商品でした。

 

以下iHerbから引用

【商品説明】
オーガニックパスタで作られています
ウサギの承認バーニー
全天然
本物のチーズ
人工的なものは一切含まれておりません!
トランス脂肪0g
カルシウムとタンパク質の天然の良質な供給源
オレゴンティルス社により認証されたオーガニック製品
弊社は、弊社の工場のために再生可能なエネルギーを購入しております。
 
【ご使用の目安】
1.沸騰させる: 中サイズの片手鍋に水6カップを入れて
2.入れてかき混ぜる: パスタを再び沸騰させる
3.調理する: 8~10分間茹で終わるまで。パスタを調理している間に...
4.量る: 軽量カップに1/4の低脂肪牛乳を。チーズを加えて滑らかになるまで混ぜる
5.水気を切る: 水切りボールにパスタを入れる。片手鍋に戻し入れる。
6.注ぐ: パスタの上にチーズソースを注ぎ、よくかき混ぜる。
 
Annie'sの提案: より濃厚な風味にしたい場合は、無塩バターを大匙2杯加えて下さい。よりピリッとした風味にしたい場合は、牛乳の代わりに1/2カップの低脂肪ヨーグルトを使用して下さい。家族農場を支援するためには、オーガニック牛乳、バター、ヨーグルトをご使用下さい!
 
【成分その他】
オーガニック小麦パスタ、チェダーチーズ(低温殺菌牛乳、塩類、非動物性酵素)、ホエー、バターミルク、クリーム、塩、天然リン酸ナトリウム、アナトーエキス、ベータカロチンなど。
ミルクと小麦の成分が含まれています。
卵や大豆を処理する共有機器で作られています。

 

iherb.co

 

※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村