Love Organic

Love Organic

日本で購入するならiHerb!アメリカへ行ったらWhole Foods Market!ハワイならDown to Earth!

【ナッツ】Navitas Organics オーガニックカシューナッツ ゴジ・バジル★★☆☆☆

 f:id:tronty:20190819162138j:plain

Navitas Organics, Organic Cashews, Goji Basil, 4 oz (113 g) - iHerb.com

2019年5月 iHerb購入 

 

いつもお世話になっている大好きなNavitas(ナビタス)さん。うーむ、この商品は苦手かも。アイハーブのコメントを見ると口に合わない日本人の方もチラホラいる感じではありますが、概ね好評な商品みたいです。マジかー。

具体的に言うとバジル風味がとても強いイタリアン」な味付けです。そしてゴジことクコの実のうっすらとした甘味が後からやってきますいや~、どいつもこいつも主張が強いぜっ!存在感を出しまくりかっ!

う~ん、もしかすると、砕いて魚やお肉料理のスパイス的に使うのはアリかもしれません。(多分)とにかく、3時のおやつというよりは、ビールやワインのおつまみとして食べたいナッツでした。も~しかすると、甘いのが苦手な人にはドンピシャ商品なのかも???

ちなみにナッツの感触は生ナッツに近いです。カリっとしたローストナッツの感触ではなく、ちょっと湿気た感じの食感でした。

 

以下iHerbから引用

【商品説明】
栄養豊富なエッセンシャル
140カロリー/植物性タンパク質
1食分28グラムでマグネシウムの1日摂取量15%
植物性スーパーフード
グルテンフリー・乳成分不使用
USDA認定オーガニック
Non-GMO(遺伝子組換え作物不使用プロジェクト)認証
古代の宝 | 栄養満点
合成着色料・合成香料不使用
Bコーポレーション認証
認証グルテンフリー
ビーガン
コントロールユニオン認証オーガニック
BPA不使用
 
【スーパーフードのお約束】
当社のスーパーフードは世界で最も健康増進効果の高い植物を使用し、オーガニックで栄養価が高く、全段階で慎重に扱ったものです。情熱を持って毎日を元気に生き抜く。極めてシンプルで優れた栄養素であるスーパーフードは、日々の生活に必要なエネルギーを最大限に提供します。
Navitas(ナヴィタス)はラテン語で「エネルギー」を意味します。当社は、活力をお届けするために世界中で最高品質のオーガニックスーパーフードを探しています。さらに、当社は企業として健康食品を称賛し、持続可能な事業を支援することで、全社一丸となって前向きな力を発揮できるよう日夜精進しています。
ナヴィタス前向きに生きよう。

 

iherb.co

※iHerbで購入する際、プロモコード欄に「ABU7060」を入力すると5%OFFに!iHerbでの購入が初めての方はなんと10%OFFに!(他の割引と併用可)

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村